六龍法で目覚めよ!泉大津YEG!!~やさしくなれる相互理解法~

令和5年6月18日(日)に6月度例会として占術家 相原康人氏をお招きした例会を開催いたしました。
六龍法という占いから人間の関係性を学び、他者の特性を理解することで円滑でより深いコミュニケーションに繋げる基本をお話していただきました。
泉大津商工会議所青年部メンバーのビジネスではもちろん、家族や友人関係にも幅広く使えるひとつの『モノサシ』を手に入れることで新たなチャンスが生まれると嬉しく思います。
当日は日曜日にも関わらずたくさんのメンバーにお越しいただき、例会終了後には相原氏を交えた懇親会を開催し、交流を深めることもできました。ご参加いただいたメンバーの皆さん、ありがとうございました。

広報研修委員会